大浴場のあるシティホテルビジネスホテルを集めた<ホテル予約>情報館です。

お問い合せ
LINK
出張や家族で旅行に行ったときにうれしいのが、
大浴場のあるホテルです。
ここは、大浴場のあるホテルを集めた
「ホテル予約」サイトです。

TOP


東京都区内の
大浴場のあるホテル


東京ディズニーリゾートに便利な大浴場のあるホテル

名古屋市内
大浴場のあるホテル


京都市内の大浴場のあるホテル

大阪市内
大浴場のあるホテル


福岡市内
大浴場のあるホテル




北海道にある
大浴場のあるホテル


東北にある
大浴場のあるホテル

関東にある
大浴場のあるホテル


甲信越にある
大浴場のあるホテル

北陸にある
大浴場のあるホテル

東海にある
大浴場のあるホテル

近畿にある
大浴場のあるホテル

山陰・山陽にある
大浴場のあるホテル

四国にある
大浴場のあるホテル

九州にある
大浴場のあるホテル

沖縄にある
大浴場のあるホテル



リンク
レジャー情報館

このサイトについて

私は、ネットでホテルを予約しようとしたとき、
「くつろげる」「足が伸ばせる」大浴場のあるホテル
をこだわって検索します。
よく利用しているのは、「じゃらんnet」です。



しかし、せっかく気に入ったホテルを見つけても
予約が一杯だったとき、みなさんはどうしてますか?

私は、あきらめきれずに他の旅行サイトに探しに行きます。
るるぶトラベル」「Yahoo!トラベル」「エクスペディア」・・・


しつこいですか?(^^ゞ

意外と他のサイトで探すと、
「空室」だったりして
「予約できた」なんてこともありました。

でも、いちいち他のサイトを探すのも面倒だから・・・

というわけで(自利利他の精神で?)
このようなサイトを作ってみました。

是非みなさんもご活用いただけたらうれしいです。

*まだまだ作成していない地域が多いですが、
徐々に作成してきますので
お許しください。


「自利利多」とは・・・

仏教に由来し、
東証一部上場の株式会社TKCの社是になっています。

利他(他人の利益を図ること)の中に、
自利(自分の利益を図ること)
を見つけることだそうです。

サービス提供サイト


一休.com


Yahoo!トラベル


るるぶトラベル


じゃらんnet



エクスペディア